スマートフォン版はこちら

近藤内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市東区の病院、「近藤内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0872
住所 岡山県岡山市東区瀬戸町宗堂597
電話番号 086-953-1610
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

近藤内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

時末消化器科内科医院 岡山県岡山市東区西大寺中1-4-35
岡村一心堂病院 岡山県岡山市東区西大寺南2-1-7
石井内科クリニック 岡山県岡山市東区神崎町105-1
ふじわらクリニック内科小児科 岡山県岡山市東区中川町301-23
大西内科消化器科医院 岡山県岡山市東区益野町251-1
栗原医院 岡山県岡山市東区西大寺中2-24-36
野口医院 岡山県岡山市東区可知2-3-18
荻野整形外科クリニック 岡山県岡山市東区城東台西2-6-5
藤原内科循環器科医院 岡山県岡山市東区西大寺東3-1-8
田渕医院 岡山県岡山市東区瀬戸町沖62


おすすめ病院の口コミ

  • さきっちょこさん
    岡山済生会総合病院 口コミ
    出産を岡山済生会総合病院でしました。
    産婦人科はいつも患者さんがたくさんいて、要予約でも結構待ちます。
    でも、出産時の入院で、ここで出産して良かったと思いました。
    看護師さんが皆さんすごく明るくて、若くても頼りになりました。
    また、生後1ヶ月で子どもがRSになり入院したときも、大変お世話になりました。
    小児科の先生や看護師さんもいい人ばかりでした。
    入院は大変でしたが、スタッフさんたちがみんな明るいので救われた感じでした。
  • さくらいさん
    産科婦人科 浮田病院 口コミ
    私は、今年の夏ごろ浮田病院を利用しました。病院内はとても落ち着いた雰囲気で、本や雑誌がたくさん置いてあり自由に時間をつぶせました。診察していただいた先生は非常に優しく、「大丈夫ですよ。」と声を掛けながら診てくださったので、初めての産婦人科で緊張していた私もリラックスして受診することができました。また、母が私を出産したのもこの病院です。難産だったそうですが、先生は最善を尽くしてくださったと聞きました。もしまた産婦人科に行く時には、ぜひこれからも浮田病院で診察を受けたいと思っています。
  • アメジストさん
    びとう整形外科内科医院 口コミ
    先生も看護婦さんも.やさしく院内もいつもきれいにしています.紳士的な先生ですよ.
  • u865081eさん
    共立美容外科 岡山院 口コミ
    共立美容外科岡山院は、男性でも恥ずかしい思いをすることなく通うことができます。美容外科というと、恥ずかしいと考えてしまう男性が多いのではないかと思います。実際、私もそう考えていたのですが、予約制で、自分が予約をしていた時間には、患者さんは自分だけになるよう配慮されており、患者さんのことを考えてくださっているなあと思いました。また、予約制のために、待ち時間も短く、すぐに呼んでもらえるのがいいなあと思います。
  • kimuさん
    川崎医科大学附属病院 口コミ
    セカンドオピニオンとして紹介状を持参して川崎医科大学附属病院に受診しました。
    問診票を書いてしばらく待っていると私の名前が呼ばれました。お医者さんは紹介状を見ながら丁寧に診察してくれました。分かりやすく病気の説明をしてくれたり、病気の進行度や薬の効果・副作用を教えてくれたり、家庭でもできるリハビリなど、こと細かく説明してくれました。
    看護師さんに分からないことや、不安なことを言うと優しく笑顔で対応してくれました。
    川崎医科大学附属病院にセカンドオピニオンに行ってよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤内科医院の口コミ詳細ページ上部へ